割れた窓ガラスは放っておけない!当日修理ができる「出張ガラス屋」が便利でお得 - ゼロから始める空き巣対策~自己防衛で守る7つの秘訣

割れた窓ガラスは放っておけない!当日修理ができる「出張ガラス屋」が便利でお得

笑い話ですが、年末に網戸を外した際に、網戸のローラー(開けやすくする歯車コロコロです)を壊してしまい、力ずくでしか開閉できなくなってしまいました。
修理できるかどうか、あちこち聞いてみましたが、多分、網戸ごと取替えになりそうです。

とりあえず放っておくことにしましたが、ふと思ったのが、網戸でもこんだけお金が掛かるのに、窓ガラスが割れたらいくらお金が掛かるんだろう・・・って思ってしまいました。



 窓ガラス修理に困ったらネットの修理依頼がお得で早い

近くの工務店でちょっと聞いたら、網戸交換はざっくり勘定で、取替えだったら1枚10,000円+出張代、取付代と言われました。
ちょっと高いですよね(3枚分だからか)。

ま、網戸は不便だけどガマンすればいいだけですが、窓ガラスはそうもいきませんよね。防犯上もよろしくないし。

窓ガラスは、防風のためのものですが、防犯のためのものでもあるので、網戸みたいに”ほったらかし”にはできません。

窓ガラスが割れてたら安心して外へも出掛けられないし、夜寝る時だって不安が募ります。
まして通りに面している窓が割れていたら、人目に付いちゃって”何か事件があったの?”みたいに思われるのもしゃくに触ります。
早めに修理するに越したことはありませんね!

それにしても、最近、ガラス屋さんってめっきり街で見かけなくなりましたね。
ガラス屋さんは儲けが少ないのか、めっぽう激減しているらしく、ガラスの修理や交換をどこに頼んでいいかも分からず、困っている人も多いそうなんです。

私の住んでいるまわりにも見かけなくなったし、もし修理するとなると工務店経由になってしまい、結局、修理代が割高になってしまうんですよね。
ガラス修理が高く付くのはそういった理由からです。

壊れた窓ガラスは、いずれにせよ必ず取り替えなければならないものですから、できるだけ無駄な出費を抑えて、早く、安く直したいものですが、今の時代は便利になったものです。

”子供が遊んでガラスを割った”、”いたずらされて割られた”など、ガラス修理で困ったら、電話1本かけるだけですぐに駆けつけてくれて、即日に修理してくれる出張ガラス屋さんがあるんですよ。

今は関東近辺に限定されたエリアだけですが、日曜休日、夜間の急なトラブルにも対応してもらえるので、もしものときに知っておくだけで便利で安心です。
    【ガラスのトラブル救急車】

*対応エリアが増えました。詳しいエリアは電話でご確認下さい!
(愛知/岐阜/宮城/京都/群馬/埼玉/三重/山形/滋賀/神奈川/静岡/石川/千葉/大阪/東京/奈良/福岡/兵庫)

店舗を持たない「出張ガラス屋さん」なので、その分、費用は安めになると思うし、多分、ご近所の工務店を経由するよりもお安くあがるのかな?と思います。
(電話でご確認下さい!)

  「出張ガラス屋さん」と工務店経由との大きな違いは何?!

「出張ガラス屋さん」と工務店経由との大きな違いは、”即日修理が可能で価格が安い”ってことでしょうか、工務店経由だと、当日修理ってわけにも行きませんよね。
その大きな違いは、

  1. 緊急性抜群!当日駆けつけてくれて、その場で直してくれます!!
    関東周辺に修理車が大量のガラスを積んで移動しているので、連絡すれば直ぐに駆けつけてくれます。
    工務店に頼むと採寸してからガラス発注になるので時間が掛かりすぎます。
  2. 短い作業時間で修理が完了!
    現場到着後、その場でガラスを採寸・切断して即対応するので、30~60分程度で修理が完了します。
    工務店は、そう簡単には緊急に動いてくれません。
  3. 修理するガラスの種類を選ばない!
    車の窓ガラス以外、どんな窓ガラスも修理してくれます。


  4. 防犯ガラスや断熱ガラスなどにも交換可能!
    強度の強いガラスに交換して防犯強化したいときや、断熱ガラスにしたいときにも交換してくれます。
  5. 掃き出し窓の修理をお得な値段で提供!
    無駄な店舗を持たない強みですね。掃き出し窓の修理費用を1,000円引きで提供しています。



    現場で採寸&交換♪土日や深夜も対応しています【ガラスのトラブル救急車】

窓ガラスは、”子供がジャレて割ってしまった”、”よろけて転んだスキに割った”、”空き巣に入られてガラスを割られた”など色々ありますが、そんな方が困って、この【ガラスのトラブル救急車】をご利用されています。(クチコミを載せますね)

  「出張ガラス屋さん」を利用した方々の満足いくクチコミ!


280116garasu5T.jpg

このサイトは、結構知られていたんですね。たくさんの方がご利用されているみたいです。
もし、ガラスが割れて修理にお困りでしたら、サイトを覗いてみてください。
”もしも”の時にはお役に立つかもしれません!参考になさって下さい。







現場で採寸&交換♪土日や深夜も対応しています【ガラスのトラブル救急車】



関連記事
  広告関連!!










コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kateibouhan.blog.fc2.com/tb.php/84-542e6e38


セコム_料金 綜合警備保障 ホームセキュリティα 【資料請求】